令和6年2月20日

第77期司法修習予定者の皆さんへ

                          愛知県弁護士会      

 会 長  小 川  淳 

◆第77期司法修習生予定者向け就職説明会のご案内◆

 日頃より愛知県弁護士会の活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

 さて、当会では、下記の日程にて就職説明会を開催することとなりましたので、ご案内いたします。

 今年度当会では、令和5年12月6日にオンライン、本年1月12日にリアルでの就職説明会を開催いたしましたが、今回の説明会が修習開始前の最後の開催(※当会主催の説明会)となりますので、当会での就職を希望される方はぜひお申し込みくださいますようお願いいたします。

●申込はこちら●                QRコード240308.png

https://forms.gle/WT2hRMmoEcdyAfht7

上記URLもしくは→二次元コードよりお申し込みください。

◆就職説明会◆

日時:令和6年3月8日(金) 18時~20時半頃まで

場所:愛知県弁護士会館5階「ホール」等

※今回は18時開始ですので、ご注意ください。

※参加者には、当日のご案内等をメール(shushoku@aiben.jp)にてお送りいたします。

申込締切:令和6年2月26日(月)

 「第77期司法修習生を採用する予定のある法律事務所等」のご案内 

 当会のホームページ上において「第77期司法修習生を採用する予定のある法律事務所等」に関する情報を掲載しておりますので、是非ご確認ください。皆さんの就職活動の参考にしていただければと思います。

 愛知県弁護士会のホームページ:「司法修習生の皆さんへ」のページ(https://www.aiben.jp/apprentice/