愛知県弁護士会とあいち中小企業法律支援センターが主催するセミナー「カスタマーハラスメント対策のポイント~カスタマーハラスメント対策のポイントと企業間取引におけるカスタマーハラスメント~」が、令和7年7月24日(木)14時~15時30分(場所:ウインクあいち9階 会議室906)に開催されます。

各自治体でカスタマーハラスメント防止条例が制定され始め、企業でもカスタマーハラスメント対策が喫緊の課題となっております。

企業のカスタマーハラスメント対策について、どのように実施していくべきか、そのポイントを解説いたします。

なお、セミナー後には企業経営に関する無料法律相談(先着順・事前予約可・予約者優先・30分間)を開催します。

参加料も無料ですので、ぜひご参加ください。

カスタマーハラスメント対策のポイント(2025年7月24日開催).pdf

日時 令和7年7月24日(木)14:00~15:30(無料法律相談は16:45まで)
場所 名古屋市中村区名駅4丁目4−38 ウインクあいち9階 会議室906
内容

第1部 セミナー 14時~15時30分

「カスタマーハラスメント対策のポイント~カスタマーハラスメント対策のポイントと企業間取引におけるカスタマーハラスメント~」

講師:弁護士 後藤新太郎(愛知県弁護士会所属)

第2部 無料法律相談 15時45分~16時45分 ※事前予約優先・先着順

セミナー終了後、企業経営に関する無料法律相談会を実施致します。

当日に相談枠の空きがあれば当日受付も可能ですが、事前予約をお勧めします。

参加費 無 料
定員 50名(先着お申込み順)
お問合せ先 愛知県弁護士会 TEL:052-203-1651
申込み方法

令和7年7月17日(木)までに、こちらのお申込みページから、または下のQRコードを読み取ってアクセスした先から、所定事項を入力・送信していただく方法でお申し込み下さい。

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