愛知県弁護士会とあいち中小企業法律支援センターが主催するセミナー「カスタマーハラスメント対策のポイント~カスタマーハラスメント対策のポイントと企業間取引におけるカスタマーハラスメント~」が、令和7年7月24日(木)14時~15時30分(場所:ウインクあいち9階 会議室906)に開催されます。
各自治体でカスタマーハラスメント防止条例が制定され始め、企業でもカスタマーハラスメント対策が喫緊の課題となっております。
企業のカスタマーハラスメント対策について、どのように実施していくべきか、そのポイントを解説いたします。
なお、セミナー後には企業経営に関する無料法律相談(先着順・事前予約可・予約者優先・30分間)を開催します。
参加料も無料ですので、ぜひご参加ください。
カスタマーハラスメント対策のポイント(2025年7月24日開催).pdf
日時 | 令和7年7月24日(木)14:00~15:30(無料法律相談は16:45まで) |
場所 | 名古屋市中村区名駅4丁目4−38 ウインクあいち9階 会議室906 |
内容 |
第1部 セミナー 14時~15時30分 「カスタマーハラスメント対策のポイント~カスタマーハラスメント対策のポイントと企業間取引におけるカスタマーハラスメント~」 講師:弁護士 後藤新太郎(愛知県弁護士会所属) 第2部 無料法律相談 15時45分~16時45分 ※事前予約優先・先着順 セミナー終了後、企業経営に関する無料法律相談会を実施致します。 当日に相談枠の空きがあれば当日受付も可能ですが、事前予約をお勧めします。 |
参加費 | 無 料 |
定員 | 50名(先着お申込み順) |
お問合せ先 | 愛知県弁護士会 TEL:052-203-1651 |
申込み方法 |
令和7年7月17日(木)までに、こちらのお申込みページから、または下のQRコードを読み取ってアクセスした先から、所定事項を入力・送信していただく方法でお申し込み下さい。 ![]() |