※この申込みでご記入いただいた個人情報は、本目的以外では使用しません。
※ご記入いただいたメールアドレス宛てに、申込受付の確認メールを送信します。
※申込を変更又は撤回される場合には、確認メール中に記載する変更・撤回ページから手続をお願いいたします。
※会場参加される方につきましては、シンポジウム当日はマスクの着用をお願いいたします。
(マスクを装着されていない方の入場はお断りいたします。)
※会場にて、参加者への検温を実施いたします。発熱や咳等の体調不良の症状が見られる場合、会場への入場をお断りさせて頂く場合がございます。
なお、当日、体調不良の自覚症状がある場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
※会場参加につきましては、参加可能人数を超過した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況等によって、行事を中止させて頂く場合がございます。
その場合、改めてメール等により連絡させて頂きます。
※万一、本会の参加者に新型コロナウイルス感染症の発症の疑いが生じた場合等には、ご記入いただいた個人情報につき、保健所等の公的機関へ提供されることがございます。
※会場出入りの際はアルコール消毒にご協力ください。
※会場内でのお食事はご遠慮ください。
※映画のオンライン中継はありません。
※当日、質疑応答の時間を設定しておりますが、時間に限りがございますので、進行上、ご質問を制限させていただくことがございます。
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